2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

iTunes検索

ブログ内検索

  • 新ブログ内検索コーナー!

ぴったりのおすすめ

New ADS

  • New ADS

パリのはなし

  • Pari_no_hanasi_1_1

LINK SHARE

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

もらえる!!2000ポイントも!

« 夏の終わりと世界陸上 | トップページ | 柔道じゃない。 »

2007年9月10日 (月)

世界陸上とココマドモアゼル

Dvc00032_2
これが世界陸上を思い出させる香りになる?

Dvc00026念願の「ココマドモアゼルパルファム コンパクト」を購入!世界陸上で頑張った(?)記念に。元々オードトワレを持っていたけど初めてのソリッドパフューム、香りが自然でうるさくない。まろやかなタイプ。でもオードトワレとは違った、しっかりと芯のある香りでした。すっごくお気に入りです・・・。重厚感のある重みと白いケースがまた良い。ちょっと重たい持ち運び鏡+香水って感じでしょうか(笑)

Dvc00024
さて、色々あった世界陸上ですが、もうあれから1週間も経ってしまった。まるで夢のような日々であり、遠い過去のような気がする。迷い込んだ自分をいつも助けて下さった相方さん、私のつたないフランス語にも耳を傾けてくれた担当国のみんな、ボランティアで出会った沢山の仲間・・・。なんていうか、無形文化遺産みたいな感じ。

さて、現実に戻ろう。すでに仕事は急速に忙しいモードになってきている。気がついた時にはもう来年になってるわ(笑)

« 夏の終わりと世界陸上 | トップページ | 柔道じゃない。 »

私のコト(日記テイスト)」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております。

「ココマドモアゼルパルファム コンパクト」って、
いくらくらいするもんですか。(・・?)

海外旅行とかで買ったら、安く手に入るの。(・・?)

こういうのって、好き嫌いとかあるのでしょうか?

良くわからないので、内緒でいいので、教えてね♪

>ひろさん
男性に興味を持たれる記事とは思わなかった、びっくり!
秘密でも何でもないのですが、2万くらいです。
限定品です。
海外で販売してるかどうかは不明ですねえ。
フランスなら売ってそうだけど!
香水関係は好き嫌いはハッキリ分かれると思いますよー。

こんばんは

ココマドモアゼル。。すてきですね。
私も香りは好きで、化粧しなくても香りだけはかならず。。。です。
ここ数年は、DKNYのオーデパフュームです。

私は、自分のご褒美に某レストランに行きました。
シェフが目の前で作ってくれるパスタをめざして行きましたが
彼が遅いヴァカンスのため不在で、他のお気に入りメニューにしたところ、
ソムリエが気を利かせて、そのメニューにあうグラスワインをプレセントしてくれました。

なにかしら、その心使いがうれしかったです。

昨夜、担当した国のチームリーダーにアテンドしてる夢を見ました。
私の世界陸上はまだ続いてる!? 笑

>メムさん
わあ、素敵ですねえ!グラスワインをプレゼントだなんて・・・♪
目の前でパスタっていうのがメッチャ美味しそう!!
みんな何かしら自分へのご褒美されてるのかしら。

私はこの前、夢でフランス語が通じなくて困る夢を見た。こわい・・・。
たぶんフラ語でメール(アタッシェした国へ)の文案を考えてるからかもしれません・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりと世界陸上 | トップページ | 柔道じゃない。 »

おすすめイロイロ

  • リバティスカーフ

    バッグの持ち手に巻いたりしても可愛いよね。


  • リバティブラウス!

    夏らしくていい!白いパンツとか合わせたい。もちろんジーンズもいいね。


  • リバティのウェッジソール

    リバティのくつ!素敵ー。


  • アレクサ・チャンのファッション!
  • 【送料無料】Alexa Chung Fashion STYLE BOOK

    【送料無料】Alexa Chung Fashion STYLE BOOK
    価格:1,680円(税込、送料別)


    買いました!!今、一番近い好みのファッション。ユルさと可愛さ、かっこよさが上手くミックスされていて好き。

  • あたらしい私になれる!
  • 【送料無料】あたらしい自分になる本

    【送料無料】あたらしい自分になる本
    価格:1,365円(税込、送料別)


    やはりこれで本当に変わろうっていう気持ちに今のところなれた。この本で救われた人、めっちゃおると思う。何か変化を起こしたいけど、どうしたらいいか分からない人に読んでほしい。この中にヒントがあると思う。

  • ハワイ式の幸せの法則

  • いちばん分かりやすかなーと思ったホ・オポノポノの本。セドナメソッドの本も読んだけど、すごく難しかった。私にはこのハワイ式が向いてるし、簡単でおすすめ。だって4つの言葉だけで気分が落ち着くし。

  • オージャス増やしたいね!
  • 【送料無料】オージャスのひみつ

    【送料無料】オージャスのひみつ
    価格:1,365円(税込、送料別)


    イラストも可愛いし、内容もすんごく納得!!オージャスがいっぱいの人になりたい。でもゆっくり、あせらず取り組みたい。

  • 毎日のマッサージできれいに!

  • 色々なアーユルヴェーダの本がありますが、まずこれが見やすくて簡単で分かりやすい。みれいさんのオススメと知らずに即買いしてしまったけど正解だった!

  • 秘密の方法がいっぱい
  • 【送料無料】ザ・シークレット

    【送料無料】ザ・シークレット
    価格:1,890円(税込、送料別)


    最初はとっつきにくいかと思ったけど、よく読んでいくと納得できる部分がすごく多かった。気が楽になるという意味でもおすすめです。ザ・パワーも読みやすかった。でもやはり先にシークレットを読んだ方がいいと思います。まあ、何事も気持ち次第ですわ!

    @niftyが提供する
    無料ブログはココログ
    無料ブログはココログ